商品問合先/京都・天使突抜店 075-365-8128 (TEL・FAX) 11:00-18:00 | 記念切符は こちらのページで 販売中です |
京都 天使突抜店 TOP |
店長直行メール |
||||||||||
硬券ページ→ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |||
入荷速報Page→ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
ご注文時のご注意とお願い いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ■メールでのご注文の際にお名前、ご連絡先の記載のない方が多くいらっしゃいます。 ご記載が無い場合はご予約をお受けできない場合が多くございますので、必ずご記載いただきます様、よろしくお願い致します。 ■ご利用のメールシステムにより、当社からの予約に関するご案内メールをお届け出来ない案件が多数発生しております。 特に携帯、スマートフォンでのご利用のお客様は初期設定により当社を含むPCアドレスからのメール受信が拒否される事がございます。 また、.(ドット)や-(ハイフン)等を2つ以上アドレスにてご利用の場合も国際ルールに基づき、サーバーにて送信不可となる場合がございます。 いずれの場合もお客様側にて設定をご変更いただくか、当社ドメイン(@karamatsu-train.jp)を受信許可していただく設定に変更をお願い致します。 通常、ご予約に関するご案内はお申込当日~翌営業日中にお送りさせていただいております。 4日以上当社よりご連絡が無い場合は上記の理由が考えられますのでお手数ですがお電話又はFAXにてご連絡いただけます様、宜しくお願い致します。 ご連絡が取れない場合はご予約をお受けできませんので宜しくお願い致します。 |
↓京都-896 | ↓京都-897 | ↓京都-898 | ↓京都-899 | |||||
【運転スタフ】 「和歌山港支線」 南海電車 上り普通 水軒⇔和市(和歌山市) ケース入り 17×13cm 片面1枚 時分秒・ダイヤ未記載 状態 優 |
【運転スタフ】 「南大阪線」 近鉄電車 上り特急 第4408列車 仕業213 №3 吉野→あべの橋 ケース無・本体のみ 19×10cm 両面1枚 状態 優 |
【運転スタフ】 「名古屋線」 近鉄電車 特急 第7414列車 名古屋ゆき 仕業119 5/9 津→名古屋 各停 第1663列車 津新町 名古屋→塩浜ゆき ケース有 19×10cm 両面1枚 状態 優 |
【特急券】 昭和53年11月20日 つばさ3号 11月27日 8号車7番D席 上野→天童 12時03分発 楯山駅発行 地紋薄/状態 良 |
|||||
¥2,750(税込) | ¥1,650(税込) | ¥1,650(税込) | ¥550(税込) | |||||
↓京都-892 | ↓京都-893 | ↓京都-894 | ↓京都-895 | |||||
【急行券・指定席券】 昭和53年11月11日 狩勝3号 11月18日 12時20分発車 1号車3号D席 札幌→池田 ¥1100 池田駅発行 地紋薄・やや折/状態 良 |
【急行券・指定席券】 昭和53年11月18日 大雪3号 11月18日 乗車駅12時08分 5号車16号C席 砂川→美幌 ¥1100 砂川駅発行 地紋薄/状態 良 |
【書籍】 「日本の鉄道 全駅一覧」 日本交通公社 昭和62年4月1日発行 ポケットサイズ 95P あいうえお順 昭和62年4月「時刻表」別冊付録 状態 優 |
【号車札】 「1/2号車」 ○高 15×1.5cm プラ印刷 状態 優 |
|||||
¥550(税込) | ¥550(税込) | ¥330(税込) | ¥550(税込) | |||||
↓京都-887 | ↓京都-888 | ↓京都-889 | ↓京都-890 | ↓京都-891 | ||||
【運転スタフ】 「東海道線電車」 高槻電車区 第132仕業 〇変 昭和55.9.26施工 電第516C列車 大阪→高槻 ケース無・本体のみ 片面1枚 助役印有 状態 優/焼有 |
【運転スタフ】 「東海道線工臨・単機」 梅小路機関区 第BC762仕業 4.26施工 工9187列車 草津→向日町 単機9188列車 向日町→梅小路 ケース無・本体のみ 片面1枚 助役印有 状態 優/焼有 |
【運転スタフ】 「山陽線列車」 姫路第一機関区 第66仕業 昭和59.1.16施工 第263列車 住吉→土山 ケース無・本体のみ 片面1枚 作成・確認・発行有 状態 優/焼有 |
【記念乗車券】 「市バス開通30周年」 昭和33年5月 京都市交通局 5.5×13.5cm 市バス乗車券 普通区15円 有効期限 昭和33年6月末 裏面局章模様 / 状態 優 |
【記念乗車券】 「増区記念乗車券」 昭和30年9月1日 京都市交通局 5.5×13.5cm 市バス乗車券 普通区 金15円 有効期限 昭和30年9月末 裏面局章模様 / 状態 優 |
||||
¥1,100(税込) | ¥1,100(税込) | |||||||
↓京都-884 | ↓京都-885 | ↓京都-886 | ||||||
【プラサボ】 「京都⇔城崎/京都⇔倉吉」 Y ○大 向 プラ白板/印刷文字 特急「あさしお」 京都発着の山陰線気動車特急 昭和61年~平成8年 擦・使用による傷有 状態 優 |
【部品】 「阪急旧社紋」 京阪神急行電鉄 外板原板切抜・社紋鋳物 昭和18年に京阪と合併した際に制定され分離や昭和48年の 社名変更(→阪急電鉄)を経て平成4年まで使用された社紋 本品は820系に使用との由来 擦・使用による傷有 状態 優 |
【特急券(乗継)】 昭和53年11月12日 北海 11月12日 4号車11番D席 岩見沢→函館 ¥950 (18時14分発) 美唄駅発行 地紋薄/状態 良 |
||||||
¥22,000(税込) | ¥550(税込) | |||||||
↓京都-880 | ↓京都-881 | ↓京都-882 | ↓京都-883 | |||||
【プラサボ】 「鳥取⇔大阪/鳥取⇔新大阪(福知山線経由)」 Y ○大 向 プラ白板/印刷文字 特急「まつかぜ」 擦・使用による傷有 状態 優 |
【特定特急券】 昭和53年11月22日 札幌から深川ゆき 発売日共2日間有効 1000円 特定特急券 800円 札幌→深川 自由席にお乗りください 1回限り 2日間有効 札幌駅発行 状態 優 |
【記念乗車券】 「親鸞聖人七百回大遠忌法要」 昭和36年4月 京都市交通局 5.5×13.5cm 電車乗車券 二十五円二乗車 通用36.5.31限 裏面広告 / 状態 優 |
【記念乗車券】 「親鸞聖人七百回大遠忌法要」 昭和36年4月 京都市交通局 5.5×13.5cm 電車乗車券 二十五円二乗車 通用36.5.31限 裏面広告 / 状態 優 |
|||||
¥1,100(税込) | ||||||||
↓京都-875 | ↓京都-876 | ↓京都-877 | ↓京都-878 | ↓京都-879 | ||||
【特急券】 昭和53年8月13日 やまびこ5号 8月21日 9号車16番C席 上野→小牛田 (16時30分発) 脇谷駅発行 地紋薄/状態 良 |
【記念急行券】 「大阪-金沢間電化 完成記念急行券」 昭和38年4月20日 国鉄 5.5×15.5cm 普通急行券 1等 300kmまで 京都駅から乗車 通用発売日共2日 44円税1割共 京都駅発行 裏面英字表記 / 状態 優 |
【記念乗車券】 「東海道電化完成 記念乗車券」 昭和31年11月19日 国鉄 5.5×15.5cm 京都から山科ゆき 通用発売日共2日 10円 京都駅発行 昭和38年11月18日 裏面英字表記 / 状態 優 |
【記念乗車券】 「市制施行五十年記念」 昭和13年4月 京都市交通局 5.5×13.5cm 市バス乗車券 金5銭 有効期限 昭和13年7月末 裏面白紙 / 状態 優 |
【記念乗車券】 「市制施行五十年記念」 昭和13年4月 京都市交通局 5.5×13.5cm 電車均一制乗車券 金6銭 有効期限 昭和13年7月末 裏面白紙 / 状態 優 |
||||
¥550(税込) | ¥6,600(税込) | |||||||
↓京都-872 | ↓京都-873 | ↓京都-874 | ||||||
【プラサボ】 「京都⇔西明石/米原⇔西明石」 Y ○大 西 プラ黄板/印刷文字 擦・使用による傷有 状態 優 |
【部品】 「列車種別表示灯」 阪急電鉄 プラ透明板/金属枠/透過素材 擦・使用による傷有 状態 優 |
【特急券】 昭和53年11月25日 とき23号 11月29日 8号車14番B席 大阪→魚津 (16時49分発) 越後田沢駅発行 地紋薄/状態 良 |
||||||
¥5,500(税込) | ¥ |
¥550(税込) | ||||||
↓京都-868 | ↓京都-869 | ↓京都-870 | ↓京都-871 | |||||
【プラサボ】 「京都⇔米子/両面同様」 Y ○大 京 プラ白板/印刷文字 擦・使用による傷有 状態 優 |
【特急券・グリーン券】 昭和53年10月7日 しらさぎ9号 10月14日 5号車2号A席 名古屋→加賀温泉 ¥4700税1 割共 14時15分発 大髙駅発行 無効印 地紋薄/状態 良 |
【急行券・指定席券】 昭和51年11月4日 立山3号 11月17日 乗車駅22時58分 3号車5号D席 乗車駅高岡→下車駅京都 ¥700 富山駅発行 地紋薄/状態 良 |
【特急券】 昭和53年10月11日 雷鳥3号 10月13日 3号車12番D席 大阪→魚津 (7時35分発) J京橋駅発行 地紋薄/状態 良 |
|||||
¥6,600(税込) | ¥1,100(税込) | |||||||
↓京都-862 | ↓京都-863 | ↓京都-864 | ↓京都-865 | ↓京都-867 | ||||
【プラ愛称板】 「くにさき/くにさき 指定席」 ◯大 宮 プラ白板/印刷 14×24㎝ 大阪と大分を結んだ14系客車急行 昭和50年から55年まで設定され 「阿蘇」と併結の時期もあり 実装による擦傷・歪有 状態 優 |
【部品】 「局章」 京都市交通局 20×22cm アルミ鋳物・脚4点ナットなし 脚1点折損 市電に使用 状態 優 |
【記念乗車券】 「皇太子御成婚記念」 平成5年 京阪電車 台紙27×12cm 淀屋橋-出町柳 往復 運賃840円 平成5年6月8日から7月31日までの 乗車日とも2日間有効 裏面白紙 / 状態 優 |
【書籍】 「蒸機とともに一世紀」 日本国有鉄道鷹取工場編集 昭和45年9月30日発行 A4版:29×21cm 196P 歴代各形式写真 蒸気機関車の全般検査 蒸気機関車研修業務 終了記念式典 表紙焼・シミ・やや傷有 状態 優 |
【制帽】 「大阪シティバス」 大阪シティバス 所属氏名不記載 2022R記載有 58cm 状態 優 未使用に近いが帽章片脚欠損 |
||||
¥8,800(税込) | ¥11,000(税込) | ¥330(税込) | ¥3,300(税込) | |||||
↓京都-857 | ↓京都-858 | ↓京都-859 | ↓京都-860 | ↓京都-861 | ||||
【記念試乗券】 「電車新線開通記念」 昭和12年11月 京都市交通局 5.5×13.5cm 電車御試乗券 往復 押印有 通用12.11限 裏面白紙 / 状態 優 |
【記念乗車券】 「増区記念乗車券」 昭和30年9月1日 京都市交通局 10.5×15cm 電車往復乗車券 金25円 通用30.9限 裏面白紙 / 状態 優 |
【記念乗車券】 「電車新線開通記念」 昭和29年3月1日 京都市交通局 10.5×15cm 電車往復乗車券 通用29.4限 裏面交通局章 / 状態 優 |
【部品】 「バラ文字 4」 京都市交通局 10×14cm アルミ鋳物・脚3点ナット残存 市電に使用 状態 優 |
【部品】 「バラ文字 7」 京都市交通局 10×14cm アルミ鋳物・脚2点ナット片方欠 市電に使用 状態 優 |
||||
¥2,200(税込) | ¥2,200(税込) | |||||||
↓京都-852 | ↓京都-853 | ↓京都-854 | ↓京都-855 | ↓京都-856 | ||||
【記念乗車券】 「京都市交通局創業50周年」 昭和37年6月11日 京都市交通局 5×12.5cm 市バス乗車券 普通区15円 通用37.6.30限 裏面交通局章 / 状態 優 |
【記念乗車券】 「京都市交通局創業50周年」 昭和37年6月11日 京都市交通局 5×12.5cm 電車乗車券 2乗車25円 通用37.6.30限 裏面交通局章 / 状態 優 |
【記念試乗券】 「電車新線開通記念」 昭和12年5月 京都市交通局 5.5×13.5cm 電車御試乗券 往復 押印有 通用12.5限 裏面白紙 / 状態 優 |
【記念試乗券】 「電車新線開通記念」 昭和10年12月 京都市交通局 5.5×13.5cm 電車乗車券 往復 押印有 通用10.12限 裏面新線区間路線図 / 状態 優 |
【記念乗車券】 「北野線(日本最初)廃止 記念乗車券」 昭和36年7月31日 京都市交通局 10.5×15cm 電車乗車券 2乗車25円 通用36.8.31限 裏面京都電鉄路線図 状態 優 |
||||
¥550(税込) | ¥550(税込) | ¥1,100(税込) | ||||||
↓京都-847 | ↓京都-848 | ↓京都-849 | ↓京都-850 | ↓京都-851 | ||||
【運転スタフ】 「大阪環状線」 森ノ宮電車区 休26-2仕業 昭和59.1.22施工 便1522→3361→3362→2599 天王寺天王寺(周回) ケース無・本体のみ 片面1枚 助役印有 状態 優/焼有 |
【運転スタフ】 「大阪環状線」 森ノ宮電車区 休55-1仕業 昭和59.1.22施工 便2528→3359→3360→3371 →2627 天王寺天王寺(周回) ケース無・本体のみ 片面1枚 助役印有 状態 優/焼有 |
【運転スタフ】 「東海道線電車」 高槻電車区 第129仕業 昭和55.9.26施工 電第回5642M列車 京都→草津 電第751M列車 草津→京都 ケース無・本体のみ 片面1枚 助役印有 状態 優/焼有 |
【電車運転士点呼表】 「東海道線電車」 明石電車区 第臨715仕業 年不記載.7.13・15施行 出勤 12:52 退勤 18:53 776M→20→9811→930M |