商品問合先/名古屋店 052−252−5255 (TEL・FAX) 11:00-20:00 | ||||||||||||
入荷速報Page | 239 | 240 | 241 | 242 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 名古屋店TOP | karamatsuTOP |
店長直行メール |
名-24196 | 名-24197 | 名-24198 | 名-24199-1 | 名-24200-6 |
---|---|---|---|---|
JR九州 「なは・あかつき」 門司区ブルトレスタフ |
国鉄100年史全16巻 コンプリートセット |
サボ | 製造銘板 | 車内補充券用鋏 |
【門司機関区】 関門トンネル、デッド セクションをまたいで 運用されるなは、あかつき 改定日 2006/9/24 ED4組 41仕業 新下関〜北九州タ間 の運用/2074レ、単9591レ 31レ(なは・あかつき)等 行路表/31レ 門司着後 残留ブレーキは確実に (客車入換あり)等 変更事項記載有 ケース無/表裏全4枚 行路揃/状態優 |
【復刻版 日本国有鉄道 百年史セット】 国鉄時代の歴史、資料 研究の第一級資料 概説的なものから 国鉄制服の取扱解説など 工具書として活用可能 平成9年12月18日発行 叶ャ山堂書店 通史年表含む全16巻セット 写真、図、資料豊富! 箱付/箱ヤケ/シミ有 状態優 |
【大垣行○垣/ 豊橋行○垣】 プラ板 使用による擦、端欠有 状態使用痕共に極上 |
【日本車両製造 株式会社 車 東京支店製造 大正13年】 菱形左右リベット穴有 30×17cm 状態優 |
【車内補充券発行時 使用】 使用によるメッキ剥有 内側にバネがないタイプ 状態良 |
名-24191 | 名-24192 | 名-24193 | 名-24194 | 名-24195-39 |
愛称板 | はやぶさスタフ | 腕章 | 吊サボ | JR東日本LED合図燈 |
【十和田 指定席□尾久客/十和田】 アルミ板 上野〜青森間 客車急行 十和田 1985年3月14日廃止 塗装若干剥有 状態使用痕共に極上 |
【京都電車区】 平成5年2月18日 共通通達第1095号 66仕業 24系現車14+カニ EF66けん引A・B寝台、 ロビーカー含む 東京⇔熊本、西鹿児島間 7レ はやぶさ 米原23:50発→ 大阪01:05着 ケース入表のみ1枚 作成、照合印無/状態優 |
【気動車運転士】 昭和39年9月作成 株式会社 松坂屋 ビニール製 経年による汚/ヤケ有 状態良 |
【大阪行○大宮/ 鳥栖行○大宮】 国鉄九州乗込 長距離列車用 吊ホーロー紺厚板 白彫文字 状態優 |
【LED合図燈】 製造年月 2004年5月 東邦産業 3色切替可能 単4電池への 切替コネクタ付 状態優 |
SOLD OUT |
||||
名-24186 | 名-24187 | 名-24188 | 名-24189 | 名-24190 |
検札鋏 | 国鉄車両製造銘板 | あずさ15号運転士スタフ | 愛称板 | 名古屋市電サボ |
【検札鋏】 ○ネ 岩田製刻印有 状態優 |
【舞鶴工場 昭和43年】 車籍銘板とセットで 車両につけられるもの 米原機関区 貨車用 廃車時、現場取外 鋳物製 使用による経年錆有 状態使用痕共に極上 |
【松本運転所】 60年3月14日改正 基本 EC組第208仕業 下り15M 新宿発松本行 あずさ15号 甲府(16:46)発→ 松本(18:09)着 注意事項記載有 調整者・照合者印有 ケース無/表のみ1枚 状態優 |
【ななうら○広中/ 準急○広中】 鉄製塗装板 呉線経由 京都〜広島間 C59、C62SLけん引 311、312レ 1967年京都(23:00)発→ 広島(翌07:03)着 客車11両+荷物レ寝台車付 使用による擦有 状態使用痕共に極上 |
【市電側面取付用】 名駅〜平田町〜鶴舞 〜大須〜名駅間のサボ 行先両面上部系統表記 3系統ホーロー白板 緑、赤、青浮文字 ホーロー欠/錆/反有 状態使用痕共に極上 |
¥11,000(税込) | ||||
名-24181 | 名-24182-39 | 名-24183-06 | 名-24184 | 名-24185 |
う回スタフ | ワンカット絵幕 | 鉄道の日記念入場券 | バスヘッドマーク | オリエントEXP扉 |
【釧路機関区】 キハ82 特急おおぞら1号 根室本線からのう回 特急気う5031D 斜里14:25発→ 釧路16:49着 通達番号表記 作成、照合印有 ケース無/表のみ1枚 斜里〜釧路間 一部上塗有 状態優 |
【白根】 59.2×50p 上野〜万座・鹿沢口間 特急 白根 1985年3月 廃止 シワ有/状態優 ※出品中に販売となりました 申し訳ありません |
【JR東日本】 平成6年10月14日発行 JR東日本管内全域 に渡っての入場券セット B型硬券入場券1500枚以上 一部ビニール破有 バインダー式 状態優 |
【熊本市営バス】 4 ライオンマーク 45×30×10cm ブリキ板 囲いのような作り 状態使用痕共に極上 |
【車内用】 1988年来日時、日本全国 を駆け巡った、当時の クルーズトレイン 換気用レバー稼動 サイズ:194×55×10p 使用による端一部剥有 ※発送の際は、引越便扱 状態良 |
¥11,000(税込) | ||||
名-24176 | 名-24177 | 名-24178 | 名-24179 | 名-24180 |
ひだ運転士スタフ | ワンカット幕 | 新幹線構造図面集 | JR東日本会社案内 | JR東海装備品 |
【高山区】 昭和48年2月5日 気甲組気1仕業 金沢発名古屋行 特急ひだ 上り3012Dレ 富山→高山 調整者・照合者印有 記事記載有 ケース無/表のみ1枚 状態優 |
【白鳥】 56.2×67p 状態優 |
【東海道新幹線構造物 設計図集名幹工篇】 柏原〜新所原間 新幹線の構造物に 関する一級資料 橋梁等ほぼ図面 昭和39年11月 名古屋幹線工事局 記名消、一部折、シワ有 全425ページ/状態優 |
【昭和62年4月21日】 JR東日本発足時の 会社案内 35×21p/26P オールカラー 専用封筒入 封筒経年による汚有 端若干折有 状態優 |
【JR東海スタンパー ホルダー】 新タイプ 合皮製 6.5×5.5×2.5p 一部シワ有 状態優 |
¥11,000(税込) | ¥2,200(税込) | |||
名-24151 | 名-24152 | 名-24153 | 名-24154 | 名-24155 |
通票入運転士スタフ | 通票入運転士スタフ | 通票入運転士スタフ | 通票入貨物スタフ | 通票入SL旅客スタフ |
【高山区】 昭和43年10月1日 気丁組気24仕業 上り830D 富山(10:25)発→ 高山(12:43)着 調整者・照合者印有 記事記載有 ケース無表のみ1枚 経年による端ヤケ有 通票区間有/状態優 |
【高山区】 昭和43年10月1日 甲1組第1仕業12仕業 下り885レ 高山(13:40)発→ 富山(17:16)着 調整者・照合者印有 記事記載有 ケース無表のみ1枚 経年による端ヤケ有 通票区間有/状態優 |
【高山区】 昭和41年10月1日 C58鈍行客車列車 乙組10仕業山区2仕業 下り便乗823D 高山(17:55)発→ 笹津(19:19)着 回送826レ 笹津(5:00)発→ 猪谷(5:20)着 上り826レ 猪谷(5:49)発→ 高山(7:26)着 通票時代 表裏2枚行路揃 調整、照合印有 ケース入/状態優 |
【高山区】 昭和42年10月1日 甲三組第28仕業 高山区14仕業 通貨G2 上り868レ SL貨物 高山(20:10)発→ 飛騨金山(22:10)着 1〜3種まで通票入 調整者・照合者印有 A4ケース入/表のみ1枚 スタフサイズ23.7×14.8 状態優 |
【高山区】 昭和42年10月1日 甲三組第28仕業 高山区15仕業 停客F3 下り825レ SL旅客 飛騨金山(5:21)発→ 高山(7:30)着 1〜3種まで通票入 調整者・照合者印有 A4ケース入/表のみ1枚 スタフサイズ23.7×14.8 状態優 |
¥11,000(税込) | ¥11,000(税込) | ¥11,000(税込) | SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-24131 | 名-24132 | 名-24133 | 名-24134 | 名-24135 |
高山本線スタフ | 高山本線スタフ | 高山本線スタフ | 高山本線スタフ | 太多線スタフ |
【美濃太田区】 昭和44年4月25日 甲組気2仕業A 下り急気709D 夜行急行のりくら6号 廃線能登線宇出津駅乗込 岐阜→高山 調製者・照合者印有 ケース無表のみ1枚 経年によるヤケ有 状態優 |
【美濃太田区】 昭和44年4月25日 甲組気2仕業A 上り特急気1012D 特急ひだ 金沢行6両編成時代 高山→岐阜 調製者・照合者印有 ケース無表のみ1枚 経年によるヤケ有 状態優 |
【美濃太田区】 昭和47年3月1日 乙組気9仕業A 上り急気706D 急行のりくら7号 急行むろどう富山連絡 美濃太田→岐阜 下り気223D 岐阜→美濃太田 上り気328D 美濃太田→岐阜 下り気831D 岐阜→美濃太田 調製者・照合者印有 ケース無表のみ2枚 経年によるヤケ有 状態優 |
【美濃太田区】 昭和48年7月10日 甲組気3仕業A 上り※急気6716D 急行のりくら5号 3〜6月の季節増発 高山→岐阜 調製者・照合者印有 ケース無表のみ1枚 経年によるヤケ有 状態優 |
【美濃太田機関区】 昭和49〜50年頃 DL組2BC61仕業 上り便438D 美濃太田→多治見 多治見入換 下り単465レ 多治見→美濃太田 太多線DL貨物入換 上り単462レ 美濃太田→多治見 多治見入換 便427D 多治見→美濃太田 作成・照合者印有 通票区間有 ケース無表のみ2枚 経年によるヤケ有 状態優 |
¥11,000(税込) | SOLD OUT |
名-24124 ¥110,000(税込) | ■サボ「京都⇔宮崎○大向/宮崎⇔京都○大向」 京都〜長崎、宮崎間九州乗込キハ82ディーゼル特急 1、2D+(2001、2002D)かもめ宮崎ルート 2001D 1961年京都発(08:00)→門司分割→宮崎着(22:00) ディーゼル6両+ディーゼル6両=12両 それぞれグリーン車(当時は1等車)、食堂車付 1〜6号車 長崎ルート 7〜12号車 宮崎ルート 初期タイプ西鹿児島延長以前 キハ81ブルドックはつかりに端を発した日本全国 ディーゼル特急計画 上野・大阪発青森行の「白鳥」、北の「おおぞら」 と並び九州ディーゼル特急看板列車「かもめ」 ディーゼル特急以前は○門所属の客車時代「かもめ」となる ○大京の吊サボは板が厚いのに対して、 この時代の向日町差込サボは板の薄さが特徴 ホーロー白薄板赤浮文字 使用による擦れ、錆、反有 状態使用痕共に極上 (純正品保証) |
||
名-24118 |
■愛称板「ゆうなぎ○大向/うずしお○大向」 山陽本線四国乗込大阪、 新大阪〜宇野間151系 こだま型電車特急2005〜8M パーラーカー付12両編成 ホーロー白板赤浮文字 使用による擦、ホーロー欠有 状態使用痕共に極上 (純正品保証) |
||
商品問合先/名古屋店 052−252−5255 (TEL・FAX) 11:00-20:00 | ||||||||||||
入荷速報Page | 239 | 240 | 241 | 242 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 名古屋店TOP | karamatsuTOP |
店長直行メール |
トップページに戻る |