商品問合先/名古屋店 052−252−5255 (TEL・FAX) 11:00-20:00 | ||||||||||||
入荷速報Page | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 228 | 名古屋店TOP | karamatsuTOP |
店長直行メール |
名-23636 | 名-23637 | 名-23638 | 名-23639 | 名-23640 |
---|---|---|---|---|
381系くろしお 運転士スタフ |
JR西日本スタフ | スタフ | 国鉄運転士制服セット | 国鉄機関車 鉄道写真集 |
【大阪電車区】 休休135仕業 381系 特急58M くろしお 天王寺→京都 回5319M 京都→向操東 回5312M 向操東→京都 特急37M 京都→天王寺 ケース入表裏2枚 電車印有/状態優 |
【福知山運転所】 夏臨ECB2734行路 平成8年8月11、18日施行 9038M6両特急きのさき 183or485 福知山→京都 回9831M 京都→福知山 9831M便 福知山→福転電 注意事項、A運用 行路表記、区所印有 下部ホチキス留行路揃 状態使用痕共に極上 |
【舞鶴鉄道部】 平成14年3月23日施行 325M 綾部→東舞鶴 328M 東舞鶴→福知山 3064M はしだて4号 福知山→京都 注意事項表記有 ケース入表裏2枚 第4行路/区印有/状態優 |
【国鉄運転士制服セット】 @制服上下 昭和46年度並2号形 肩幅 45.5p 胸囲 103p 着丈 70p ウエスト 88p 股下 68cm 赤タグ付/記名消痕有 ズボン ボタン無 若干汚有/状態良 A一般制帽 昭和50年度 3号形 頭囲 57cm 赤タグ付/未使用品 B腕章 気動車運転士 昭和40年10月作成 内側経年によりヤケ有 C襟章2個/ネジ式 の4点セット |
【100年の国鉄車両】 昭和50年12月1日3版発行 日本国有鉄道編集 25.8×19.2p/全168P C62、EF55、EF66 DE50、DD16他多数 運転台、パンタ、台車等掲載 経年によるシミ/ヤケ有 内側経年剥有/状態良 |
¥16,500(税込) | ||||
名-23631 | 名-23632 | 名-23633 | 名-23634 | 名-23635 |
名鉄駅長セット | SLラッセルスタフ | 腕木信号機羽根 | DD51 792 運転台速度計 |
0系応急処置資料 |
【新字紋タイプ】 制帽、ネクタイ、ワッペン 制服上下の5点セット 制帽金線2本:頭囲57cm 帽子タグ無 上衣:B型3号 肩幅46cm 丈96cm 胸囲96cm 若干ほつれ、汚有 ズボン:A型4号 WT76cm 股下71cm チャック付近一部虫食有 状態良 |
【高山区】 昭和43年11月15日 雪仕業A区 上り雪臨時712レ 笹津(1:00発)→ 高山(3:45着) 併合閉そく 汽笛取扱表記有 調整者・照合者印有 ケース無し/表のみ 経年によるヤケ有 上貼有 状態使用痕共に極上 |
【場内信号用】 かつてはローカル線の 象徴でもあった 腕木信号機 2009年廃止の茂内駅 では赤い矢羽根の 場内信号機の他 黄色の矢羽の通過 信号機も使用 ホーロー板表面赤白 裏面黒白 信号機金具部分 取り付け等による ホーロー剥、錆有 サイズ:90×25.5×2.5p 千代田エナメルマーク入 状態使用痕共に極上 |
【DD51 792】 かつてSLが担っていた 非電化区間の旅客、 貨物列車をけん引する 第二世代機関車 として全国で活躍した 国鉄ディーゼル機関者 DD51形式792号機は 岡山、米子等で活躍 昭和60年に鷹取工場 で検査済 1987年に亀山で廃車 タコメーター用鍵付 開閉可能 内側のスイッチをカウント することで中央部の 時計も使用可能 直径15×16cm 状態使用痕共に極上 |
【JR西日本】 0系新幹線電車応急 処置ブロック図 モニター画面集、新幹線 故障時の対応マニュアル 運転整備、カ行、ブレーキ 空気配管各関係 空気しゃ断器、電機機器 固着、インバータ、ドア 標識灯、空調、ATC、 停車時の処置その他 横開きバインダー仕様 数え125P/平成12年9月 書込、修正多数 表紙は700系ですが、 内容は0系/状態良 |
名-23611 | 名-23612 | 名-23613 | 名-23614 | 名-23615 |
国鉄吊サボ 「早岐行/諫早行」 |
国鉄愛称板 「屋久島」 |
D52、62、E10 写真集 |
路面電車天板 日立製 |
トワイライトEXP 運転士スタフ |
【早岐行○サホ 諫早行○サホ】 豚耳白枠ホーロー 紺板筆白彫文字 使用によるホーロー剥、擦 錆、若干反有/煤煙含 状態使用痕共に極上 |
【屋久島○大宮/ 屋久島指定席】 客車急行 大阪-西鹿児島間 1975年3月廃止(定期) プラ赤、緑帯板 テープ、青塗装痕有 状態使用痕共に極上 |
【D52・.D62・E10 Giants of J・N・R】 戦時型D52、瀬野八 板谷、倶利伽羅峠E10 かもめプッシャーD52 広島D52460直角デフ E10重連バック運転+ 暖房車+客レ プレス・アイゼンバーン 1971年12月10日初版 限定2000部s 総組立図図面付 D5214/D621拓本付 箱付/箱一部剥有 状態優 |
【路面電車 マスコン天板】 砲金製 日立製作所 892498-3 20.5×44×2cm ハンドルの直径10cm 状態優 |
【敦賀運転所】 8002レ大阪行 トワイライトEXP 平成5年2月24日 2839号通達 8002レ敦賀→大阪 回8002レ大阪→宮原操 交直セクション 回8002 車掌乗務省略 8002 24系 10両 調整者、照合者印有 JR西日本金沢支社 ケース無1枚 状態優 |
名-23601 | 名-23602 | 名-23603 | 名-23604 | 名-23605 |
国鉄北海道SL ナンバープレート |
国鉄タブレット閉そく 区間用通票 「△6」タブレット |
鉄道公安腕章 | 国鉄愛称板 「山陽」 |
新幹線車両形式図 |
【18696】 18696は釧路機関区の 入換機関車として運用 帯広でも同型機18657が 入換機関車として運用 この頃、釧路はC58 池田はD60、新得はD51と 機関区によって様々 晩年は18696は釧路から 池田機関区へ移る 道内8620形式18696 釧路機関区配置 1967年11月 池田機関区廃車 砲金製厚板 塗装剥、上塗痕有 サイズ:60x20×1.5cm 裏面煤煙付着 状態使用痕共に極上 |
【△】 タブレット閉そく時に使用 真鍮製 6刻印有 状態使用痕共に極上 |
【鉄道公安名鉄】 名古屋鉄道管理局 公安マーク入 マジックテープ留 状態優 |
【山陽】 ディーゼルもしくは 電車急行 岡山〜博多間 ○門 ミフ 裏無 若干反/錆/剥有 状態使用痕共に極上 |
【日本国有鉄道 車両設計事務所】 1975年12月 編集 B5判大横開き全66P 新幹線車両形式図、諸元 固定編成、グリーン車 制御電動車、 食堂中間電動車 ドクターイエロー 新幹線911形ディーゼル 機関車 レール探傷車 国鉄ワキ1形貨車 形式等収録 非売品/状態優 |
商品問合先/名古屋店 052−252−5255 (TEL・FAX) 11:00-20:00 | ||||||||||||
入荷速報Page | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 228 | 名古屋店TOP | karamatsuTOP |
店長直行メール |
トップページに戻る |