部圏(東海)ものを中心に取り揃えました。
鉄道関連品販売カラマツトレイン名古屋店専用の入荷速報のページですが
カラマツトレイン・トップのメインページにも商品掲載がありますのであわせてご覧下さい
商品問合先/名古屋店 052−252−5255 (TEL・FAX) 11:00-19:00 | ||||||||||||
入荷速報Page | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 |
266 | 267 | 268 | MEGA名古屋店TOP | karamatsuTOP |
店長直行メール |
名-27596 | 名-27597 | 名-27598 | 名-27599 | 名-27600 |
---|---|---|---|---|
国鉄チョッキ | SL写真集 | 鉄道DVD | JR東海制帽 | JALナイロンバッグ |
【2号形】 昭和49年度 胸囲 94p 着丈 52p タグ付/状態優 |
【Fの時代 広田尚敬】 2009年10月3日 初版 第1刷発行 小学館 ニコンFを使い込んで 撮影にのめり込んでいた 時代の作品集 21.4×30×1.5p 箱入/状態優 |
【明知線開通80周年記念 夢と優しさを乗せて】 制作:eレール 明知鉄道株式会社 商品化許諾済 全線の前面展望映像、 全駅・車両解説、 沿線観光地紹介、 国鉄時代に撮影された SL走行シーンやタブレット 授受の様子等 全93分/状態優 |
【工作帽】 オレンジライン2本 頭囲:56cm 後ろ紐止 状態優 |
【JALナイロンバッグ】 17×26×17p 内側ポケット有 底鋲5点有 シワ有/状態良 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
¥5,500(税込) |
名-27591 | 名-27592 | 名-27593 | 名-27594 | 名-27595 |
JR東海資料 | JR東海資料 | JR東海資料 | JR東海資料 | JR東海資料 |
【運転士作業基準】 東海旅客鉄道株式会社 21.5×15×1.3p キハ11形、キハ85形 EF64、65形式 DD51形式、DE10形式 381系、117系、211系、213系 及び311系、119系等 異常時取扱いマニュアル/ 応急処置マニュアル 使用によるヤケ/一部破/汚 上貼有 業務用非売品/状態良 |
【取扱い】 電気機関車(EF-58、64 65、66) ディーゼル機関車(DE10 DD51) 気動車(キハ11、28.58 40.48、65、キハ85系等) の取扱いマニュアル 29.7×20.8×1.3p 経年によるヤケ/折有 代用バインダー付 業務用非売品/状態良 |
【列車火災発生時の 取扱手順】 昭和62年4月 東海旅客鉄道株式会社 21×14.7×0.5p 事例ごとの対処例 旅客に案内放送する 場合の放送文例等 使用によるヤケ/汚 業務用非売品/状態良 |
【313系ワンマン関係資料】 平成11年12月 中津川運輸区 A4判/全23枚 モニター関係 ドア関係/整理券発行器 自動車両替器付運賃箱 使用による汚/一部破 一部書込/記名消痕有 業務用非売品/状態良 |
【ワンマン運転営業 関係資料】 平成11年11月 中津川運輸区 A4判/全23枚 接客の心がけ 運賃の計算方法 主な割引の種類 遺失物受授証の発行等 使用による書込多数/ 記名消痕有 業務用非売品/状態良 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
||
名-27586 | 名-27587 | 名-27588 | 名-27589 | 名-27590 |
種別板 | 種別板 | 愛称板 | C58高山線スタフ | 高山本線DD51貨物 通票入運転士スタフ |
【急行指定席○名】 なぜこの板の縁 が削れているのか 名局初期の板は 板が厚いことから 枠に入らず、削って 使用 初期エメラルド等 プラ板 状態使用痕共に極上 |
【名荷8】 名鉄局管内荷物列車用 ホーロー紺板白浮文字 状態使用痕共に極上 |
【ゆうなぎ○大向/ うずしお○大向】 山陽本線四国乗込大阪、 新大阪〜宇野間151系 こだま型電車特急2005〜8M パーラーカー付12両編成 ホーロー白板赤浮文字 使用による擦、ホーロー欠有 状態使用痕共に極上 (純正品保証) |
【高山機関区】 富山発岐阜行 長距離鈍行 43.10改正で消滅 急行ひだ、みぼろ行違 昭和43年9月20日改正 甲組第4仕業 A高山区3仕業 上り830レ富山10:18発 高山12:59着 1〜3種通票入 調整者・照合者印有 ケース無1枚/状態優 |
【高山機関区】 昭和43年3月25日 甲三組第18仕業 A美区15仕業 通貨G7 上り872レ 高山(21:25:) 発→飛騨金山(23:21:)着 高山、久々野間補機運用 夜間併合閉そく区間有 調整者・照合者印有 スタフサイズ14.7×23.7 ケース無スタフのみ1枚 状態使用痕共に極上 |
¥3,300(税込) |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
¥16,500(税込) |
名-27581 | 名-27582 | 名-27583 | 名-27584 | 名-27585 |
豊鉄ネクタイピン | ELデキタイピン | 名鉄ネクタイピン | ネクタイピン | ネクタイピン |
【豊橋鉄道市内線 3700形】 ケース入/状態優 |
【Tenshodo 2010】 東芝40t 凸型電機 2010 天賞堂 ケース入 状態優 |
【名古屋鉄道850形 昭和12年製】 ケース入/状態優 |
【LINEAR MOTOR CAR MAGLEV】 ケース入 状態優 |
【C57139】 ケース入/状態優 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
¥3,300(税込) |
名-27576 | 名-27577 | 名-27578 | 名-27579 | 名-27580-06 |
JR東海冬接客制服上下 | 名鉄局線路要図 | 名鉄局愛称板 | 廃線北鉄金名線 タブレットキャリア |
北海道筆吊サボ |
【ワッペン無】 上衣:A6-2 肩幅 50cm 胸囲 113cm 丈 75cm ズボン:裾上済 WT 76cm 股下 75cm(裾上 しなければ82cm 一部シワ有 状態優 |
【運転関係線路要図】 名古屋鉄道管理局 中央本線 (中津川〜塩尻間) 篠ノ井線 (塩尻〜松本間) 当直助役昭和48年4月 ページ数表記無横開き ジャバラタイプ 駅索引無凡例付 書込多数、経年シミ、 上貼有 状態使用痕共に極上 |
【のりくら/ のりくら指定席○太】 名古屋〜高山間 ディーゼル急行 美濃太田所属○太 大きめの後年タイプ プラ板 状態優 |
【北陸鉄道金名線】 下吉谷〜白山下間 △通券付1987年廃線 国鉄タブレットキャリア より一回り小ぶりの形状 状態使用痕共に極上 |
【貸切/団体】 白枠リベット 吊ホーロー紺厚板 筆白彫文字 使用によるホーロー 擦、錆、有 状態使用痕共に極上 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27571 | 名-27572 | 名-27573 | 名-27574 | 名-27575 |
愛知環状鉄道スタフ | 愛知環状鉄道スタフ | 愛知環状鉄道スタフ | 愛知環状鉄道線路図 | 愛環運転心得 |
【第1仕業】 平成13年(除く日曜日) 施行日10月1日〜 上り 224H 北野桝塚→岡崎 下り 233H 岡崎→高蔵寺 上り 240H 高蔵寺→岡崎 下り 249H 岡崎→北野桝塚 上り 246H 北野桝塚→岡崎 下り 253H 岡崎→北野桝塚 下り 255H 北野桝塚→高蔵寺 上り 260H 高蔵寺→岡崎 下り 267H 岡崎→北野桝塚 H表記無時代 ラミネート鉄板入3枚+ 附表付作成照合印有 行路揃/状態優 |
【第B931仕業】 平成13年 施行日8月4日 下り 回937H 岡崎→北野桝塚 下り 941H 北野桝塚→高蔵寺 上り 942H 高蔵寺→岡崎 下り 287H 岡崎→北野桝塚 下り 947H 北野桝塚→高蔵寺 上り 294H 高蔵寺→岡崎 下り 953H 岡崎→高蔵寺 上り 回958H 高蔵寺→北野桝塚 H表記無時代 ラミネート鉄板入3枚+ 附表付作成照合印有 行路揃/状態優 |
【第17仕業】 平成13年 施行日10月1日〜 下り 279H 北野桝塚→高蔵寺 上り 282H 高蔵寺→北野桝塚 上り 288H 北野桝塚→岡崎 下り 297H 岡崎→高蔵寺 上り 298H 高蔵寺→岡崎 下り 307H 岡崎→北野桝塚 上り 220H 北野桝塚→岡崎 上り 229H 岡崎→高蔵寺 上り 236H 高蔵寺→岡崎 下り 245H 岡崎→北野桝塚 ラミネート鉄板入3枚+ 附表付作成照合印有 行路揃/状態優 |
【岡崎〜高蔵寺間】 平成13年12月見直 愛環梅坪、 貝津駅開業前 岡多線表記 全37P 右上ホチキス留 使用による汚破有 状態優 |
【昭和63年1月31日】 附 運転安全規範 第1章 総則 第2章 係員 第3章 運転 第4章 閉そく等 第5章 鉄道信号 第6章 事故 全6章 A5判全109P 使用による書込多数 汚ヤケ有 状態使用痕共に極上 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27567 | 名-27568 | 名-27569 | |||
---|---|---|---|---|---|
国鉄名鉄局中津川区D51乗務日誌 | 国鉄名鉄局中津川区D51乗務日誌 | 国鉄名鉄局中津川区D51乗務日誌 | |||
【機関助士 乗務日誌】 中津川機関区 昭和37年7月〜38年3月 中央西線 旅客、貨物、優等列車運用 2808レ 準急きそ(D51 689) 1806レ 信越・日光観光(D51 771) 1808レ 準急おんたけ(D51 267) D51運用車番入 (100〜900番台=105、122、171、175、 200、210、265、267、268、274、276、279、 326、402、495、549、630、689、701、740、 771、772、777、787、792、825、826、827、 851、862、898、902 (木曽福島区所属=木449、木769、 木793、木921、 一部木曽福島区 通達関係、注意事項 石炭消費他書込多数 記名消有 状態使用痕共に極上 |
【機関助士 乗務日誌】 中津川機関区 昭和38年3月〜38年9月 中央西線 旅客、貨物、優等列車運用 2808レ 準急きそ(D51 木826) 1806レ 信越・日光観光(D51 825) 1808レ 準急おんたけ(D51 274) D51運用車番入 (100〜900番台=122、125、171、 200、250、265、266、267、274、279、 352、402、495、549、630、663、689、701、 740、747、771、772、777、787、792、815、 820、823、825、826、827、 849、851、874、893、898、902 (木曽福島区所属=木119、木449、 木791、木826、木921、 一部木曽福島区 通達関係、注意事項 石炭消費他書込多数 記名消有 状態使用痕共に極上 |
【機関助士 乗務日誌】 中津川機関区 昭和38年12月〜39年7月 中央西線 旅客、貨物、優等列車運用 823レ D51重連客レ名古屋発塩尻行 中央西線全通(D51 402+549) 864、866レ 深川転属前 D51シングルなめくじ貨物列車(D51 4) D51運用車番入 (0〜900番台=4、122、125、171、172 200、209、265、266、267、274、279、 326、402、467、495、549、630、658、 663、686、689、740、771、777、781、792、 825、826、827、898、921 木曾福島区のカマも組み込まれての 表記に変更 一部木曽福島区 通達関係、注意事項 石炭消費他書込多数 記名消有 状態使用痕共に極上 |
|||
SOLD OUT |
ご予約済No.73606 |
SOLD OUT |
名-27566-39 | ||||
---|---|---|---|---|
国鉄485系側面方向幕 | ||||
【やまびこ、Lひばり、Lとき、やまばと、やまびこ、白鳥、いなほ、はつかり各愛称列車収録】 回送からやまびこ青森まで空白含全40コマ収録 ボンネット型電車特急181系、電車特急183系ではなく交直流電車特急485系として「Lとき」が設定 1972年電化後485系導入初期 1982年【昭和57年】上越新幹線開業にともなう「いなほ」L特急化以前、開業後は上越、羽越線 区間での「いなほ」運用は消滅 1972年電化前は「いなほ」はキハ81系ブルドック赤サボ時代 この頃青森を目指す列車として上野発であれば「はつかり」「いなほ」「やまびこ」、大阪発で あれば「白鳥」がそれぞれ特急列車として運用 大きな破、補修無 幕幅67.2cm検知穴タイプ これ以上巻くな以降幕外余白部分検知穴含切取痕有 製造年、メーカー名表記が見られないのはおそらくこれが原因 状態優 |
||||
名-27565 | ||||
国鉄名鉄局中津川区お召資料 | ||||
【お召列車の運転及び警備細則】 名古屋鉄道管理局お召列車及び警護規程 名古屋鉄道管理局 昭和41年1月 お召列車の運転及び警備心得並びに同細則附 皇太子殿下(現:上皇様)が ご乗車の場合の取扱方 名古屋鉄道管理局 昭和30年3月 お召列車の運転及び警護心得 日本国有鉄道運転局保安課 昭和29年7月 冊子3冊+αで構成 総則、お召列車の取扱い、通常列車による取扱い、皇太子殿下、皇太子妃殿下が御乗車の場合の取扱い 1〜13ページ 総則、運転、警護、雑則、附 皇太子殿下が御乗車の場合の取扱方、 お召列車の通信装置の整備方その他について(依命通達) 1〜44ページ 総則、運転、警護、雑則、皇太子殿下が御乗車の場合の取扱方 1〜23ページ 名鉄局管内昭和30〜40年代のお召列車に目を向けると、昭和32年4月9日に大垣→多治見、多治見→名古屋 C58326+1号編成 昭和40年10月27日岐阜→多治見、土岐市→岐阜 C58 250+新1号編成などがある 表紙留紐経年劣化 書込、経年シミ、ヤケ、破有 中津川機関区常備品 状態使用痕共に極上 |
||||
名-27556 | 名-27557-44 | 名-27558 | 名-27559-12 | 名-27560 |
---|---|---|---|---|
本州白板愛称板 | 本州白板愛称板 | 本州白板愛称板 | 本州白板愛称板 | 本州白板愛称板 |
【みどり○大向】 |
【つるぎ○大宮】 |
【ななうら○広中/ 準急○広中】 |
【玄海○大京】 |
【しらぬい○クマ】 |
東海道、山陽、鹿児島 本線各線 キハ82系 食堂車付ディーゼル特急 みどり:大阪〜博多他 (3、4D) 食堂車(1、2等)含6両 |
東海道、北陸 本線各線 寝台付夜行客車急行 つるぎ:大阪〜富山間 (505、506レ) 荷物+寝台+指定(1、2等) 含10両 金沢〜富山間普通列車 |
呉線経由山陽本線 C59、C62けん引 夜行客車準急、急行 ななうら:京都〜広島間 (2305、2306レ) |
東海道、山陽、鹿児島 長崎本線各線 広島〜下関C62けん引 食堂車付夜行客車急行 玄海:京都〜博多、 長崎間(205、206レ) 荷物+寝台+指定+自由 食堂車(1、2等)含13両 所属は古い〇大京仕様 |
山陽、鹿児島 本線各線 475系交直流電車急行 しらぬい:岡山〜熊本間 (401、402M) 自由+指定+グリーン+ ビュフェ含10両 |
廃止:1964年(昭和39年) | 廃止:1965年(昭和40年) | 廃止:1968年(昭和43年) | 廃止:1968年(昭和43年) | 廃止:1972年(昭和47年) |
廃止後→ 新大阪〜熊本、大分間 481、581系電車特急へ |
廃止後→ 同区間475系電車急行へ 後、北陸寝台特急つるぎ |
廃止後→ 音戸と統合 |
廃止後→ 名古屋〜博多間 475系電車急行へ |
廃止後→ 玄海と統合 運用は4年弱 |
ホーロー白板 赤浮文字上部穴無 ローマ字入 使用によるホーロー欠、 剥有 状態使用痕共に極上 |
ホーロー白板 赤浮文字上部穴無 ローマ字入 使用によるホーロー欠、 剥有 状態使用痕共に極上 |
鉄製塗装板 赤文字上部穴無 ローマ字入 使用による塗装剥、 擦有 状態使用痕共に極上 |
ホーロー白板古色 赤浮文字上部穴無 ローマ字入 使用によるホーロー欠、 剥、煤煙付着有 状態使用痕共に極上 |
ホーロー白厚板 赤浮文字上部穴無 ローマ字無 使用によるホーロー欠、 剥有 状態優 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27551-06 | 名-27552-39 | 名-27553 | 名-27554 | 名-27555 |
鉄道写真集 | 鉄道写真集 | 鉄道写真集 | 鉄道写真集 | 鉄道写真集 |
【壽都鐡道】 プレス・アイゼンバーン 初版発行1984年12月15日 29×21.5p/全136P 1972年5月11日廃止 北海道「寿都鉄道」の 現役時代から廃線跡まで 紹介した貴重な写真集 箱入/状態優 |
【南満州鉄道株式会社 特急あじあ】 プレス・アイゼンバーン 昭和55年4月10日発行 768/1,000 シリアルナンバー入 29.5×29.5p/全120P 車輛の呼び方、車輛形式図 等資料豊富! 箱入/箱若干剥有 状態優 |
【近畿日本鉄道 参宮特急史】 プレス・アイゼンバーン 昭和53年3月17日発行 739/1,500 シリアルナンバー入 29.5×29p/全112P 箱入/状態優 |
【C62】 プレス・アイゼンバーン 三版1980年7月10日発行 1044/500 シリアルナンバー入 28.5×28.5p/全276P C62履歴一覧付 箱入/箱ヤケ有 表紙カバー一部剥有 拓本付/状態優 |
【C52・.C53】 プレス・アイゼンバーン 初版1973年10月20日発行 1768/2,000 シリアルナンバー入 29×29p/全352P 資料豊富! 箱入/箱ヤケ有 経年によるヤケ有 拓本付/状態優 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27546 | 名-27547 | 名-27548 | 名-27549 | 名-27550 |
名鉄局線路要図 | JR東海線路要図 | JR東海線路要図 | JR貨物線路要図 | JR貨物線路要図 |
【運転関係線路要図】 名古屋鉄道管理局 東海道本線 〔東静岡=名古屋間〕 1987年電車区改称前 直前豊橋機関区 (現:豊橋電車区)収録 昭和60年3月 全70P横開き黒紐留 駅索引、凡例付 表紙当直助役印、 書込入、端擦有 状態優 |
【運転関係線路要図】 東海旅客鉄道株式会社 中央本線 (名古屋〜塩尻間) 東海道本線 (名古屋〜稲沢間) 明知線 (東野〜明知間) 愛環開業初年度、線路図 上に追加で路線を新たに 表記、3セク明知鉄道 変更後ながら、表記は 国鉄明知線のまま収録 昭和63年4月 ページ数表記無 横開きジャバラ末期 駅索引無、凡例付 表紙指導(基本)、 書込多数ほぼ総書換、 破、上貼、テープ補修 状態使用痕共に極上 |
【運転関係線路要図】 東海旅客鉄道株式会社 中央本線 (塩尻〜名古屋間) 稲沢線 (笹島〜稲沢間) 最終ページ笹島駅 収録、昭和63年版には 稲沢駅までの表記 となっている 平成2年8月 全76P横開き黒紐留 駅索引、凡例付 所属番号入、 背表紙劣化、 書込、上貼多数有 状態良 |
【運転関係線路要図】 JR貨物東海支社 東海道本線 東静岡〜稲沢間 JR分社化後、貨物 専用駅である静岡 貨物駅、22ページ 愛野駅収録、平成20年 以降まで使用された 可能性有 平成4年1月 全76P横開き黒紐留 駅索引、凡例付 書込、上貼多数有 状態優 |
【運転関係線路要図】 JR貨物東海支社 東海道本線 稲沢〜吹田(信)間 美濃赤坂線 大垣〜美濃赤坂間 美濃赤坂駅連絡 西濃鉄道市橋線市橋 駅終点時代(現在は 乙女坂まで、市橋駅は 2006年廃止) この前立ち寄った時は 秋田港から転属してきた DE10がホッパー車を 大量運搬していました 平成2年版梅小路駅 配線略図全図ターン テーブル含入 平成4年1月 全76P横開きバンド留 駅索引、凡例付 書込、上貼有 状態使用痕共に極上 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27541 | 名-27542 | 名-27543 | 名-27544-06 | 名-27545 |
JR東海路線図 | JR東海制帽 | 盛夏シャツ | JR東日本ネクタイ | JR東日本用品 |
【全国鉄道路線図】 JR東海 平成27年3月版 16×7.5cm/ジャバラ式 非売品/状態優 |
【CENTRAL JAPAN RAILWAY COMPANY】 3号/頭囲 56p タグ未記入/状態優 |
【名阪近鉄バスシャツ】 肩幅 49.5p 胸囲 104cm 着丈 79p 左ポケット部分汚有 タグ無/状態優 |
【ストライプ】 JR東日本 状態優 |
【Suica】 JR東日本 2010年3月13日 nimoca、Suica、 はやかけん、SUGOCA IC乗車券・電子マネー 相互利用記念 デポのみ 台紙付/状態優 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27536 | 名-27537 | 名-27538 | 名-27539 | 名-27540 |
JR東日本手帳 | JR東海手帳 | 乗務日誌 | 乗務日誌 | 乗務日誌 |
【2017年】 JR東日本 17×9.5p 会社概要・理念 社歌・応援歌歌詞付 路線図付 メモ・アドレス帳付 袋入/未使用品 |
【2016年版】 カバー、中身、メモセット 18×18p/開いた状態 状態優 |
【日本国有鉄道】 13.7×9.5×1.2cm 電車運転士用 経年によるシミ有 未使用品 状態優 |
【静岡鉄道管理局】 14.3×9.8×1p 昭和60年代 経年によるシミ有 日付等一部書込 おそらく未使用品 状態良 |
【長良川鉄道 乗務日誌】 長良川鉄道株式会社 一部破、汚有 月予定表 事故概況控 業務内容記入表等 未使用 状態優 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27531 | 名-27532 | 名-27533 | 名-27534 | 名-27535 |
記念トイカ | 記念トイカ | 記念トイカ | 記念スイカ | 記念トイカ |
【TOICA】 TOICA・Suica・ICOCA IC乗車券・電子マネー 相互利用記念 デポのみ/台紙付 裏擦有/状態優 |
【TOICA】 TOICA・manaca IC乗車券・電子マネー 相互利用記念 デポのみ/台紙付 裏擦有/状態優 |
【TOICA】 JR東海30th記念ICカード 映画「君の名は」の一場面 デポのみ 裏擦有 状態優 |
【Suica】 東京駅100百周年 記念ICカード デポのみ 裏擦有 状態優 |
【TOICA】 TOICA・ICOCA・SUGOCA IC乗車券・電子マネー 相互利用記念 デポのみ/台紙付 裏擦有/状態優 |
¥2,750(税込) | ¥4,400(税込) | SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27526-39 | 名-27527-39 | 名-27528-39 | 名-27529-39 | 名-27530-06 |
札幌駅パタパタ | 札幌駅パタパタ | 札幌駅パタパタ | 札幌駅パタパタ | 札幌駅パタパタ |
【ANA特急 ビッグスニーカートレイン /リゾートエクスプレス】 プラ板 使用による塗装剥 擦有 状態優 |
【臨時特急スーパーとかち /臨時特急】 プラ板 使用による塗装剥 擦有 状態優 |
【アルファコンチネンタル エクスプレス】 プラ板 使用による塗装剥 擦有 状態優 |
【特急北斗星 /特急北斗】 プラ板 使用による塗装剥 擦有 状態優 |
【トマムサホロエクスプレス /クリスタルエクスプレス】 プラ板 使用による塗装剥 擦有 状態優 |
¥8,800(税込) | SOLD OUT |
¥5,500(税込) | ¥8,800(税込) | SOLD OUT |
名-27521 | 名-27522 | 名-27523 | 名-27524 | 名-27525 |
機関士腕章 | 機関士腕章 | 気動車運転士 | 乗客専務腕章 | 車掌長 |
【機関士ENGINEMAN】 英語併記時代 布製 使用による汚、シミ有 状態使用痕共に極上 |
【機関士】 ビニール製裏布張 使用による汚、シミ有 状態使用痕共に極上 |
【気動車運転士】 ビニール製裏布張 使用による汚、シミ有 状態使用痕共に極上 |
【乗客専務CONDUCTOR】 英語併記時代 昭和54年4月製 布製 使用による汚、シミ有 状態使用痕共に極上 |
【車掌長 CHIEF CONDUCTOR】 英語併記時代 昭和49年10月製 布製 使用による汚、シミ有 状態使用痕共に極上 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27516 | 名-27517 | 名-27518 | 名-27519 | 名-27520 |
JR東海名札 | JR東日本名札 | 職務札 | 職務札 | 職務札 |
【JR JR東海】 安全ピン・クリップ留 3×5p 記名消痕有 状態優 |
【JR JR東日本 松本運転所 運転士】 安全ピン・クリップ留 2.7×5p 記名消痕有 擦有/状態優 |
【機関士・運転士】 安全ピン・クリップ留 3×6p 裏ナカツ表記有 記名消痕有 擦有/状態優 |
【機関士・運転士】 安全ピン・クリップ留 3×6p 擦有 状態優 |
【機関士】 安全ピン・クリップ留 3×6p 擦有 状態優 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27511 | 名-27512-06 | 名-27513 | 名-27514 | 名-27515 |
北海道愛称板 | 北海道愛称板 | 北海道愛称板 | 北海道愛称板 | 北海道愛称板 |
【北海○手/ 北斗○手】 函館本線、室蘭本線 キハ82系ディーゼル特急 北海:函館〜旭川他 函館本線ルート【山線】 北斗:函館〜旭川他 室蘭本線ルート 廃止:北海 1986年(昭和61年) ホーロー赤帯板 赤浮文字 使用によるホーロー欠、 剥有 状態使用痕共に極上 |
【狩勝○釧/ 狩勝指定席○釧】 根室本線 キハ56系ディーゼル急行 狩勝:札幌、旭川〜 釧路、根室間 廃止:狩勝 1990年(平成2年) ホーロー赤、緑帯板 赤浮文字 使用によるホーロー欠、 錆有 状態使用痕共に極上 |
【ニセコ指定席○札/ 狩勝指定席○札】 函館本線、根室本線 キハ56系ディーゼル急行 14系客車急行 ニセコ:函館〜札幌間 狩勝:札幌、旭川〜 釧路、根室間 廃止:ニセコ 1986年(昭和61年) 狩勝 1990年(平成2年) ホーロー緑帯板 赤浮文字 使用によるホーロー欠、 錆有 状態使用痕共に極上 |
【すずらん○函/ すずらん指定席○函】 室蘭本線 キハ56系ディーゼル急行 すずらん:函館〜札幌間 廃止:すずらん 1985年(昭和60年) ホーロー赤、緑帯板 赤浮文字 使用によるホーロー欠、 錆有 状態優 |
【利尻○手】 宗谷本線 寝台付14系客車急行 利尻:札幌〜稚内間 廃止:利尻(急行) 2000年(平成12年) →特急格上 ホーロー赤、緑帯板 赤浮文字 使用によるホーロー欠、 錆有 状態優 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
名-27506 | 名-27507 | 名-27508 | 名-27509 | 名-27510‐6 |
JR東海業務資料 | JR東海業務資料 | JR東海業務資料 | JR東海業務資料 | JR東海業務資料 |
【383系優等用直流電車 説明書(量産車)業務用】 381系後継383系電車 特急ワイドビュー しなのプロトタイプ 導入後、量産期に おける取説マニュアル 1996年(平成8年)5月 東海旅客鉄道株式会社 車両部車両課 概要、主要諸元、車体、 艤装、台車、電気機器、 電気、ツナギ、空気 ブレーキ装置、乗務員の 取り扱い部品表等 モノクロイラスト多数 ページ数表記無A4判 厚さ1.5cm弱 経年による ヤケ、折、書込有 状態優 |
【仕業別注意表】 JR東海神領区発着の 特急、近郊電車1989年分 乗務員運用全収録 スタフ一枚目の附表は これがベースとなる 1989年(平成元年)3月改正 東海旅客鉄道株式会社 神領電車区 電車運用(運用番号、 形式、所属)凡例収録 全90ページB5判 経年によるヤケ、シミ 書込有 状態使用痕共に極上 |
【新幹線電車ツナギ図表 N700系】 N700系東海道新幹線 車両、編成全体に 渡るツナギ一覧表 細部に渡って詳細に 記述有 2021年(令和3年)6月 東海旅客鉄道株式会社 総合研修センター 主回路、ブレーキ回路 補助回路、表示回路 各種ツナギ、台枠 機器、車体傾斜 システム、EGS セラミック噴射装置等 全148ページA3判横開き 状態優 |
【在来線車両(U) 車両】 JR東海在来線に関する 通信教育テキストの 一種 この他に 在来線車両(T) も別に存在する 2020年(令和2年)度版 東海旅客鉄道株式会社 総合研修センター 総論「車両技術の基本 的な事柄」、機械一般、 電気一般、検査技術 車両関係規定、経理・ 資材及び税務、在来線 構内作業、運転事故 防止、安全衛生管理 品質管理全10章 全235ページA4判 2020年6月22版 状態優 |
【EX予約 プラスEX 社員用インフォ メーション】 JR東海社員用テキスト 乗車券予約に関する それぞれのケースを 写真豊富にフルカラー で解説 2015年(平成27年).9版 東海旅客鉄道株式会社 エクスプレス予約・ プラスEX、会員の 種類とサービス の違い、クレジット カード、新幹線IC カード、モバイルSuica、 EXの商品、列車内の 取扱等 全256ページ/20×9.2p オールカラー 裏表紙若干折有 状態優 |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
SOLD OUT |
¥5,500(税込) |
名-27501 | ||||
---|---|---|---|---|
鉄道省名古屋鉄道局中央本線(西線・東線)線路要図 | ||||
【各駅配線略図並線路縦断面図】 名古屋鉄道局運転課 昭和8年12月 中央本線(与瀬駅【現:相模湖駅 昭和31年改称前】〜名古屋間【改良工事中により省略】)、 小海南線【昭和10年小海線全通前、小海北線・南線時代】(小淵沢〜清里間、 明知線(大井【現:恵那駅 昭和38年改称前】〜阿木間)収録 明治、大正、昭和初期から戦中、戦後初期にかけて存在した中央本線内軽便私鉄郡多数収録 三菱電気専用鉄道、瀬戸電気鉄道【現:瀬戸線 1939年(昭和14年)名鉄と合併】、伊那電気鉄道【現:飯田線 1943年(昭和18年)国鉄買収】、帝室林野局軽便線、大同電力専用軽便線【木曽電気、日本水力と合併して誕生、1939年解散】 富士身延鉄道、富士山麓電気鉄道【現:富士急行 1960年(昭和35年)】、 駄知鉄道・笠原鉄道【廃線:東濃鉄道駄知線、笠原線の前身、1944年(昭和19年に両鉄道会社合併により東濃鉄道両線誕生】 坂川鉄道【新坂下〜奥野〜丸野間、1944年(昭和19年廃止、のち坂下森林鉄道に合併)、 奥野駅は田立森林鉄道[昭和33年廃線]、丸野駅は坂下森林鉄道[昭和36年廃線]にそれぞれ連絡有】 ページ数表記無横開き ジャバラタイプ駅索引無、凡例付 表紙背表紙剥、書込、経年シミ、ヤケ、破有 駅名改称前旧名【与瀬→相模湖、立町信→倉本、三留野→南木曾、 土岐津→土岐市、島居松→春日井、古渡信→金山他】多数有 中津川機関区常備品 状態使用痕共に極上 |
||||
商品問合先/名古屋店 052−252−5255 (TEL・FAX) 11:00-19:00 | ||||||||||||
入荷速報Page | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 |
266 | 267 | 268 | MEGA名古屋店TOP | karamatsuTOP |
店長直行メール |
トップページに戻る |